TEL・お問い合わせ

研修・出張などでお休みすることがございます。
お電話などでご予約いただいてからお越しください。

電話受付時間
10:00~19:00 ※土曜…10:00~17:00
定休日
木曜・日曜・祝日・第2土曜・夏期休暇・年末年始

当日カウンセリング 最終予約受付時間

月火水金…ご継続の方は18:00まで、初回の方は17:00まで
土…ご継続の方は16:00まで、初回の方は15:00まで

ブログ

肩こりの悪化を漢方の力でラクにする

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒いですね。

寒いと知らぬ間に力が入り、ひどい肩こり。。。

同じ姿勢でのデスクワーク、スマホやパソコンを見ているときもついつい猫背気味。。。

気付けば、ついつい肩に手がいき、もんだり摩ったりしていませんか?

肩甲骨周りの血流が悪くて、老廃物がたまったままになっています。

シップを貼っても、マッサージに行ってもなかなか良くならないひどい肩こりが、飲むだけでラクになっていく体に優しい自然のものがあります。自然のものなので、安心してお飲みいただけます。血液やリンパの流れがよくなるので、寝つきがよくなったり、朝の目覚めがよくなったり、自律神経が安定するなど、肩こり以外の症状もラクになる方もおられます。

私も肩こりがひどかったので、その辛さとてもわかります。我慢しないでくださいね。

京都府向日市にある漢方心愛薬局にお気軽にご相談ください。お待ちしております。